2010年03月16日

眺めのいいキッチン

3/13(土)・14(日)行われました龍田もえぎ台・エコウィンハウスの完成内覧会。

お越し頂いた皆様、また関係各社の皆様、誠にありがとうございました。

もえぎ台のなかでも一番高い位置にあるこのエコウィンハウス。
設計者(locus)の「この眺望を生かしたつくりにしたい」という
意図を、リビングやバスからの最高の眺めからしっかりとくみとることができます。

自然の恵みを活かすべく、太陽の角度、そして眺望・他からの目線を考えつくされた上でのつくり。

お風呂に入りながら、眼下に広がる風景を楽しみ、
リビングでは調理をしながらも、またくつろぐ人達もまた、その眺望をあらゆる角度から楽しめる。

さらにデザインだけではない、機能性も素晴らしいものがあります。
冷暖房空調システムのエコウィンの自然な暖かさ、そしてエアーユニットによる空気の循環。

来場された多くの方が、驚きと感激でためいきをつかれていました。


熊本市内を一望できるキッチンでは
「調理した後もここですごしたくなるほど」と
自分の居場所を想像する奥様方。

IMG_1606.JPG

たしかに、椅子に座ってここでコーヒーでもいただきたくなっちゃいますねるんるん
IMG_1604.jpg


ベランダでは、「ここはワイン片手に夜景や星を眺めていたくなるよね」なんてそれぞれが想像力をはたらかせてしまう、そんな夢を見させてくれる家なのですぴかぴか(新しい)

あなたなら、どんな暮らしを想像するでしょう?

まだ、体感されていないあなた!
ぜひぜひ、次の機会にはご来場くださいませ。

エコラボホームでは
オープンハウス(要予約)も行っております。

お問合せは下記まで↓

     潟Gコラボホーム
     tel 0964-53-9007
     email eco-lab.home@helen.ocn.ne.jp



posted by エコラボ at 09:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。